ダチョウが富田

3日の土曜日に脱毛サロンに行きました。私と同じくらいの年代になるとまた誕生日か…と思うようになってるm(__)mww
去年はケーキでお祝いとかしなかったんで近々時間が有る時に噂にケーキ屋さんでばくばくケーキを食べます(^^)
それからそれから、誕生日を記念してもう4年もつかった携帯をアンドロイドのスマホに変えて、コートを手に入れて、大好きなイタリア料理のお店にも行くことができて、
いつもの誕生日以上に思い出いっぱいの誕生日になったと実感しています!
昨日、仕事が終わった後に友達達が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらい焼き肉を食しましたwwww
来年の誕生日もこんなに楽しかったらいいのになー!
今日は休み!なので、やりたいことをやります!気が済むまで寝てふにゃふにゃしてやらなきゃいけないことをして、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
医療脱毛の安い病院・お得店を選ぶなら、こちらをクリック!
半年前から始めた脱毛も順調だし!
良い休日の過ごし方ができたと思います。

セグロアシナガバチが紀州犬

先々週の木曜に脱毛サロンに行きました。もうそろそろ誕生日が憂鬱になってきたm(__)m(笑)
その日はケーキでお祝いとかしなかったんで近々ケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べまくる予定です(⌒∇⌒)ノ”
それから自分に向けた誕生日プレゼントに長年使ってきたガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、あったかそうなアウターを購入してしまいまして、よく行く店にも行ったので、
今年はすごく充実しまくりの誕生日になったと改めて思います!
医療脱毛の安い病院・お得店を選ぶなら、こちらをクリック!
先日は友達達が誕生日祝いをしてくれて、たくさんパスタを食べてしまいました!
これからもずっとこれくらい色々充実していたら嬉しいのにな。
今日は休みです。好きなことをする日です。朝早く起きてゴロゴロしてたまってた洗濯をして、掃除して、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
1年前から始めた脱毛も順調だし!
今日も一日楽しかったです!

旭(あきら)でつんくん

先々週の日曜に脱毛サロンに行きました。もういい加減誕生日なんか来なければいいと思うようになっています(^^ゞ笑
誕生日の当日にはケーキ食べれなかったんで、近々ケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べる予定です( ・ω・)
あと、誕生日を記念して長い間つかったボロボロの携帯をiPhoneに変えて、暖かいアウターを悩んだ結果、思い切って買って、大好きな店にも行って、
すごく楽しく過ごせた誕生日になったと実感しています!
そして昨日は友達が誕生日祝いをしてくれて、たくさんカニを食べまくりました!!!
脱毛サロン 人気サロンの理由はこれ!必ずお確かめください。
来年の誕生日もこれくらい盛り上がる誕生日ならいいのにな。
今日は休日!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。目覚ましかけずに寝て適当にテレビでも見て片付け、掃除、洗濯して、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
半年前から始めた脱毛も順調だし!
特にやることが無かったけど、良い休日だった!

ナベツネとさゆすけ

この間の金曜に脱毛サロンに行きました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってきましたm(__)m笑
この間はケーキを食べることができなかったので、暇な時にケーキ屋さんかカフェでばくばくケーキを食べまくる予定です(^^)
それと!自分に向けた誕生日プレゼントに長い間つかった古い携帯をiPhoneに変えて、コートを購入して、噂になってた店にも行ったので、
とても楽しいことがいっぱいの誕生日になったと思っています!
脱毛サロン 人気サロンの理由はこれ!必ずお確かめください。
昨日の夜はプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日だからってご飯連れてってくれて、たらふく焼き肉を食べてしまいましたwwww
これからもずっとこんな充実した誕生日なら良いのにな…。
今日は仕事は休み!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。3時半位まで寝てて飽きるまでダラダラして片付けや掃除をしてそのあと飲みに行きました!
1年前から始めた脱毛も順調だし!
楽しい1日でした。

ひかささささんでマサ

先々週の水曜に脱毛サロンに行きました。この歳になると誕生日なんてどうでもいい歳になってきました(´∀`*)www
この間は大好きなケーキを食べることができなかったんで時間が有る時にケーキ屋さんかカフェでたくさんケーキを食べたいです( ・ω・)
それから自分の誕生日に長い間使ってきた最近調子の悪いガラケーをアンドロイドのスマホに変えて、ダウンジャケットを購入してしまいまして、いつも行列ができているお店にも行けたので、
ものすごい色々できて嬉しい誕生日になったと思います!
全身脱毛の料金はいくら!どのお店が安いのかな!
昨日の夜は仲良しの友達が誕生日を祝ってくれて、たらふくお寿司をたべました!!!
来年の誕生日もこんなに楽しい誕生日ならいいなと思います。
今日は休み!だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。お昼すぎまで寝てダラダラして掃除、洗濯をして…夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
半年前から始めた脱毛も順調だし!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。

ヨナグニサンでアイリーン

医療脱毛の安い病院・お得店を選ぶなら、こちらをクリック!
先週の土曜に脱毛サロンに行きました。私くらいの年齢になると誕生日が憂鬱になってきた(^^ゞ(笑)
誕生日の日にはケーキとか食べれなかったんで時間が有る時にケーキ屋さんとかカフェとかでたくさんケーキを食べる予定です(´∀`*)
それから誕生日を祝ってもう4年もつかった愛用のガラケーをiPhoneに変えて、ブルゾンを購入してしまいまして、評判のいい人気のBarにも行って、
ものすごい色々できて嬉しい誕生日になったと実感しています!
昨日の夕方よく飲みに行く飲み友達が誕生日を祝ってくれて、お腹パンパンになるくらいお寿司を食べまくりました(笑)
毎年これくらい充実してたらいいのになと感じます。
今日は仕事は休み!好きなことをする日です。12時まで寝て飽きるまでダラダラしてやらなきゃいけないことをして、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
3週間前から始めた脱毛も順調だし!
特にやることが無かったけど、良い休日だった!

リオジーニョだけど三品

医療脱毛の安い病院・お得店を選ぶなら、こちらをクリック!
この間の日曜に脱毛サロンに行きました。この歳になると誕生日が憂鬱になってる(^^)ww
その日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで今度の休日にケーキ屋さんかカフェでばくばくケーキを食べたいです(σ≧▽≦)σ
それからそれから、自分の誕生日にもう4年もつかった古い携帯を最新のアンドロイドに変えて、ジャンパーを買って、いつも行列ができているダイニングバーにも行けたので、
いつもの誕生日以上に充実してると実感できる誕生日になったと改めて思います!
先日は仲の良い友人が誕生日飲み会をしてくれて、たらふく焼き肉を食べました(´∀`*)
毎日がこんなに楽しい誕生日だったらいいのになと感じます。
今日は休みです。なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。お昼すぎまで寝てただただ時間を垂れ流して片付けや掃除をして安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
2年前から始めた脱毛も順調だし!
好きなことが出来た日でよかったです!

柳田でクサガメ

先々週の月曜日に脱毛サロンに行きました。もうこの歳になると誕生日が憂鬱になってきました(^^)笑
去年の誕生日は大好きなケーキを食べることができなかったんで時間が有る時にケーキ屋さんかカフェで食べれるだけケーキを食べまくる予定です( ・ω・)
それからそれから、誕生日のプレゼントに長年使ってきたボロボロのガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、欲しかったコートを1着買って、大好きなカフェにも行ったので、
去年以上に充実してると実感できる誕生日になったと改めて思います!
昨日の夜に仲良しの友達が誕生日を祝ってくれて、たらふくピザを食べてしまいました!!!
毎日がこんなに楽しい誕生日ならいいのになと感じます。
今日は休日!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。目が覚めるまで寝てただただ時間を垂れ流してやらなきゃいけないことをして、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
5年前から始めた脱毛も順調だし!
好きなことが出来た日でよかったです!
ミュゼの脱毛効果が凄い!ミュゼ脱毛予約はこちらから!

モリクミが木下

この間の日曜に脱毛サロンに行きました。もうそろそろ誕生日が来ても嬉しくないようになってきました(^_^;)(笑)
今年の誕生日はケーキの予約をし忘れたんで暇な時にケーキ屋さんかカフェで食べれるだけケーキをたらふく食べたいです(о´∀`о)ノ
それと実は!自分の誕生記念にもう4年もつかったボロボロのガラケーをスマホに変えて、ダウンベストを買って、噂になってたイタリア料理のお店にも行けて、
すっごく充実してると実感できる誕生日になったと思います!
昨日の仕事終わりに職場の同僚が誕生日だからってご飯連れてってくれて、たらふくすき焼きを食べたんです☆
これからもずっとこれくらい盛り上がる誕生日ならいいなと思います。
ミュゼの脱毛効果が凄い!ミュゼ脱毛予約はこちらから!
今日は仕事は休み!だから、好きなことをしようと思います。気が済むまで寝てダラダラして掃除して、洗濯して、洗い物をして、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
1年前から始めた脱毛も順調だし!
好きなことが出来た日でよかったです!

チェンの横井

先週の月曜日に脱毛サロンに行きました。もうこの歳になるともう歳を取りたくないなと思うようになってきたm(__)m笑
誕生日の日にはケーキとか食べれなかったんで休日に美味しいと人気のケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べます(〃´▽`)
それと!自分の誕生記念に長い間つかった携帯を新しいスマホに変えて、欲しかったコートを購入してしまいまして、人気のおしゃれなお店にも行くことができて、
ものすごい思い出いっぱいの誕生日になったと感じます!
昨日の夕方よく飲みに行く飲み友達が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、もう食べれないくらいパスタを食しました★★
来年の誕生日もこれくらい楽しかったらいいのになー!
ミュゼ脱毛のすべてを公開するね!予約前に必ずチェック!
今日は休み!好きなことをする日です。2時過ぎまで寝てふにゃふにゃしてお部屋のお掃除、洗濯をして…そのあと飲みに行きました!
半年前から始めた脱毛も順調だし!
良い休日の過ごし方ができたと思います。